|政治|歴史|日韓関係|国際関係|<br>自虐史観から脱却して世界を見る |政治|歴史|日韓関係|国際関係|
自虐史観から脱却して世界を見る
皇紀2,684年

Home
Japanese Korean


反日思想と掘り起こされる墓 これが韓国国立墓地で行われるのか

2020-09-22  カテゴリー:韓国

反日思想と掘り起こされる墓 これが韓国国立墓地で行われるのか

Photo by Salamander724 (licensed under CC0 1.0)

この記事をご評価いただけたら、
クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ 国際政治・外交ランキング

国立墓地の親日の墓を掘り起こす法案が審議されるんですね。他の故人たちが安らかに眠れないというのが理由みたいですが、眠れなかったという故人の証言はどこにありますか。

国立墓地にはなぜ埋葬されたのですか。国家の正当な手続きを踏んだのではないですか。現政権の価値観で掘り出すのです。その次の政府が国立墓地に返還すると言った場合、再び掘り返します。

むしろ国民の墓に全部車輪をつけるという法案が正しい提案です。

あ、わかりました。日本とのこれ以上の摩擦は危険だから、国内の親日を苦しめて喜んでるんですね。本当に腐った人たちですね。




公告 公告

公告公告
公告 公告